2011年12月16日金曜日

その想い、たいまつの如く



こんにちは。 主翼班です。


丸目ヘッドライトの続きです。
ITALI なら CARELLO のヘッドライトを奢りたいと探してみたんですが、フォントが筆記体のオールドモデルに至っては数も少なくとても手が出せるものではありませんでした。


なのでミニで馴染みのある LUCAS のランプに交換です。


LUCAS にも時代によってレンズカットやロゴマークが異なりますが、その中から雰囲気の合いそうなものをチョイスしてみました。


さらに、ミニ用のインナー・アウターメッキリムにてそのまま取り付けが可能となります。






言われないと分からない系の自己満足カスタムですね。








毎度毎度ありがとうございます。
みなさんにクリックして頂きますと10ポイント溜まります。
少しでも本ブログに興味を持っていただけたら幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
ドゥカティブログランキング参戦中!

2011年12月5日月曜日

たまにはクルマの話でも...

                    

こんばんは。主翼班です。

いつもリンク先へ飛んで頂いているのでご存知かと思いますが、わたくし主翼班はドカ乗り且つミニ乗りでもあります。

さらに SPORT1000S の前オーナーである marcy さんも以前ミニに乗られていたというのですからこれもまた何かの縁というやつですね。

さて、最近は年に数回筑波サーキットへ足を運んでおります。

毎回スポーツ走行枠で自分のラップタイムを向上させるべく励んでおりましたら、とあるショップの方から「レースに出てみないか?」とお誘いを頂きました。


そこで初のレース参戦となったわけですがそこには出来すぎたシナリオが待っていたのです。




僕のモータースポーツはミニから始まりました。
この道楽の依存性は非常に強くどう考えても抜け出せそうにありません...
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
ドゥカティブログランキング参戦中!