その想い、たいまつの如く



こんにちは。 主翼班です。


丸目ヘッドライトの続きです。
ITALI なら CARELLO のヘッドライトを奢りたいと探してみたんですが、フォントが筆記体のオールドモデルに至っては数も少なくとても手が出せるものではありませんでした。


なのでミニで馴染みのある LUCAS のランプに交換です。


LUCAS にも時代によってレンズカットやロゴマークが異なりますが、その中から雰囲気の合いそうなものをチョイスしてみました。


さらに、ミニ用のインナー・アウターメッキリムにてそのまま取り付けが可能となります。






言われないと分からない系の自己満足カスタムですね。








毎度毎度ありがとうございます。
みなさんにクリックして頂きますと10ポイント溜まります。
少しでも本ブログに興味を持っていただけたら幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
ドゥカティブログランキング参戦中!

コメント