OHLINSオーバーホール準備


気付けばもう10年使いっぱなしのOHLINS DU707。

オイル漏れはありませんがこのところブレーキング時にリアタイヤにホッピングの症状が出るので、いい加減オーバーホールすることにしました。



alt


オーバーホール中はひさしぶりの純正リアサスに交換です。

折角ですので純正のセッティングがどんなものだったかリマインド出来ればと思います。


1G及び1G'でOHLINSより10mmシート高が高く、これではアンチスクワットによりアンダーが強くなりそうと予想していたのですが、、



alt


近所をぐるっと回ってみただけですが、そでれも底付きしてしまいました。

プログレッシブレートのスプリングが要因と思いますがこの機会にいろいろ計測してみようと思います。

つづく。

コメント