LUCAS ⇒ LUCAS

 


お分かりいただけるだろうか…







福寿庵ツーの帰宅後、軽く汚れを落とそうとしていたら、、






あら?














割れてんじゃん(涙














あー、お気に入りの松明LUCASが。。。














逆さにしたらバラバラに。 限界だったのね。



振動か飛び石で割れたのでしょうかね。高速でバラバラにならなくて良かったよ。
(そういえば関越で新型DB11の敵うはずのない鬼加速に挑んだ時か??)














さて、また松明LUCASを探しても良いのですが、確かミニ用の予備が合った様な、













コチラもLUCASでした。 しかもシールドビーム。。。














唯一の懸念はこのLUCAS"角"生えちゃってんだよなぁ~
流れるラインが台無し。



まぁ、またイカしたレンズカットのライトが見つかるまでのつなぎだからとりあえず点灯チェックを。



電源ON ⇒ バツンッ!! ⇒ ロービーム死亡(爆



ふん、どうせミニで使うつもりもなかったから残り1つあればちょうど良いのさ。













2発目はOK。















だけど暗い、暗すぎる! いくら昼だからと言ってもこの光量ってw


う~ん、夜走らないし、デイライトとしては十分か。

今時敢えてのシールドビームも乙と言うものだよ。うむ。


つづく


コメント