秋深まる奥多摩へ

 




つかの間の温かい日差しに誘われて奥多摩へ。


alt





alt





alt



日陰はハーフウエットで、景色に見とれてると足元すくわれそうですが、穏やかな日差しに恵まれてサイコーでした。




-MEMO-

空気圧冷間 F:2.1 R:2.2

Fプリロード:0
F突き出し:ー3mm
F COMP: 9
F REB:12

Rプリロード:ー1
R COMP:0
R REB:15

やや欲を出してリアのプリロードを標準に戻したものの、やや腰高感に。
ー1周したら地面にベタっと張り付いて戻ってこない感じはあるものの、全体ではリアステアが助長されて乗りやすさにつながります。
恐らくココがベストと考えていますが、ここから±1周で底つくか否か&乗り味も大分変わるので難しい所です。

今回はリアのREBも強めにかけてます。
攻めるとなると動きが遅いですが、ゆっくりと流すくらいならこのくらいのスピードでしっとり大人な乗り味で楽しみたいかなと。

コメント