さらば青春の光








また逢う日まで・・・






ご覧頂きありがとうございます。

 楽しんで頂ければ幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


コメント

  1. ご無沙汰してます。主翼班様、岡山のスポクラ乗りです。・・・・とうとうテイクオフされたのですね!お疲れ様ででした。チョットさみしい感じです。最近私は33年もののBMにお世話になっており最前線はお休みです。また最前線に帰って来てください、わたしもいづれリベンジです。お待ちしています。

    返信削除
  2. MUS ガミー様
    大袈裟なタイトルで釣ってしまい申し訳ありません。
    ちょっとしたトラブルでドナドナされてしまいました。
    近々復活致しますのでご安心を。

    返信削除
  3. そうですか!釣られちゃいましたね。私も気合入れますよ?

    返信削除

コメントを投稿