Zippo ヘアライン加工








今年は暖かいので例年に比べると出番の少ないZippo hand warmer。

元々メッキされていますがピカピカ過ぎて手油が付くとカッコ悪い姿になってしまいます。










こちらは1941レプリカ。

ヘアライン仕上げされてますが、やや粗くて指に引っ掛かるガサツな感じ。

そして側面はメッキのままです。












そんな訳でどちらも全周ヘアライン仕上げにしてみました。















元のメッキとの比較。















う~ん、良いんじゃなーい。















コチラも満足な仕上がり。














そしてこのZippo実は、、、















フリスク入れなのでした!








ご覧頂きありがとうございます。

 楽しんで頂ければ幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ








コメント