言い訳ワイヤリング






細かなローレットが気に入っているdominoのグリップ。










最近になってアクセル側がズレる様になってきました。










取付時に接着材塗ってませんでしたから当然の結果ですが...










ちゃんと塗り直せば良いのだけれど、どうせ外すなら新品にした方が良いかなと。









そんな訳でワイヤリングしてみました。










見た目もレーシーかなって思ったり。










っていうどうでもいい話。





ご覧頂きありがとうございます。

                                          楽しんで頂ければ幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


コメント