Triumph STREET TWINで霧ヶ峰へ







タンデムツーリング用にTriumphのSTREET TWINを借りました。


ホントは1200ccのT120に乗りたかったのだけど、レンタル屋さんがラインナップしてないので900ccのこちらになりました。

あと、色もクラシックな感じでなくて好みではないが仕方ない。










気になる乗り味はナローなタイヤも相まってどこまでも従順。


リーンウィズでニュートラルな感じはまさにバイクのお手本と言ったところ。


150サイズのピレリ ファントムがラインナップに加わっていた事も驚きでした。








登りのワインディングでは全開率がだいぶ高いですが、一人なら結構なペースで軽快に駆け抜けることが出来るでしょう。


いつも足がどうだとか言ってますが、細かな事は考えずただひたすらに「バイクって楽しいな」と思わせてくれる1台です。







ビーナスライン・霧ヶ峰は前日までの雨予報を覆しご覧の快晴っぷり。

ワインディングは天気が良くなきゃね。










以前から「大人になったらボンネビルかな」なんて思ってましたが、どうやら間違いでは無かったようです。



空冷キャブ車のT120あたりが良いかな。







ご覧頂きありがとうございます。

                                          楽しんで頂ければ幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


コメント