タイベルテンション調整








ドカのタイベルを交換してから2ヶ月ほど経ちましたのでテンションを調整しました。



距離にして200キロほどしか走ってませんが通常の初期伸び分くらいは緩んでましたので軽く張って終了。














さほど大きな差は無いのでしょうが調整後はスムーズに回るようになった気がしてしまいます。



ちょっとした工作で通常のエンジンの様にオートで調整するテンショナーに改造できそうですが、たまに見る調整も楽しみの一つという事で。
















だいぶ寒くなってきましたのでオイルクーラーへのカバーも必要ですね。



今年はこれでおしまいかな。





ご覧頂きありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


コメント