OHLINS ダンパー調整工具







っを作ってみました。




と言っても、3mmヘックスレンチにVESSELのグリップを付けただけですが。

先端のボールの部分を使用します。









ダンパーはトップキャップ中心のネジで調整します。

カウルのステーがややジャマですがハンドルを切れば問題なし。



持ち運びが出来て小さくスリムなものという事で上の写真の様になりました。



グリップの向きが逆なんじゃ? という疑問を持つかもしれませんが、L字に折れ曲がった方で
RBFバッフルを抜き取る為に使いますのでこの向きの方が使いやすいんです。




プリロードも調整できるオールインワン工具も考えましたが、無難に1/4sqのラチェハンを使っています。



 


ご覧頂きありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



コメント