コールの達人






写真は拾い物です。




以前ガレモで駄弁ってる時に「クルマのくせにやたらコールが上手いヤツ」的な話になりました。



バイクならまだしもあのクイックな動きを足でやるのは結構辛いのでは?というのが大方の見解でしたがどうやらアクセルワイヤーにグリップを取り付けるキットがあるらしいのです。

金のない人はパクってきたセパハンを強引に取り付けるんだとか...






グリップを取り付けることでコールを切るだけでなく、高速巡航時に足がフリーになるので楽チンになるらしい。






 
アシストグリップ。 これを付ければ更に楽チン?








ま、ボクチンにとってはど~でも良い事だけどね~





おねがいしまーす!










高速巡航の多いGrowHairさんなんかにはおススメかもww



 
ご覧頂きありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ




コメント