2014年3月5日水曜日

2013 SBOM CNC 予選&決勝



 
Photo by mini417






SBOM第1戦 CNC まずは予選から。


雨は小雨になってきたものの路面は完全ウェットで、一部には川が残ってます。

今回はフロント032、リアR7という変則パターンですが、032は新品なのでフロントでグイグイ引っ張って行けば良いかなーなんて思ってました。

また、寒くて空気圧もあまり上がらないだろうと踏んでフロント・リア共に2.5キロでスタートして途中で抜く作戦に。







っが、全てが悪い方向に...  
       cindy号、実はこの時から...??










最初から最後まで良いとこ無し。

1周目最終ではソーイング風に探りながら走りますが、出口に向けてアクセルを開けて行った途端にリアがブレーク!

ピットロード入り口の中州?にある看板が見える見える!?


「こりゃマズイ!」とカウンターを当てますが、マジでコンクリウォ~ルが頭を過りました...


こりゃたまらん!っとすかさずピットインして3110メカに2.2キロまで落としてもらいましたが、それでもダメ。

なんとか1周まとめようと試みますが再度最終でスピン、今度はカウンター戻し遅れでおつりを貰ってアウトへ。

当然タイムも期待出来ません。







決勝は前後のタイヤを入れ替え、エアも1.9キロまで落として臨みました。

リアが流れない分アクセルオンでアンダーですがコントロールは出来ます。







脅威のスピードを見せたCindy号は991号との死闘を繰り広げますが残念ながらリタイヤ。


そのお陰で6位入賞となりました。




めでたしめでたし。

 




ご覧頂きありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿