シグマよ、お前もか!





スミスのオイルテンプゲージ・ヘッドライトリレーに続き、シグマのカメラも壊れました。



ある日突然絞りを調整するスイッチが動かなくなり、クリック感もありません。

MENU画面にすると永遠とスクロールが続きます。

どうやらスイッチが押しっぱなしの状態になってしまった様です。



そんな状況になったのが今月のあたまくらい。

この後しばらくそのままで使っていましたがやはり不都合が生じますので修理に出しました。

内容は基盤の交換です。

約1週間ほどで戻ってきました。



普段はダメな子の方が愛着が湧くなんて言ってますが、シグマはそのカメラが持つクセだけで十分で、改めて当たり前に機能する事のありがたみを知るのでした。


























































































































































ご覧頂きありがとうございます。
今後も”ポチッ”っとクリックして頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


コメント

  1. 突然のメールすみません!


    初めましてグリーンヒルの二瓶と申します。


    弊社ではメインにDUCATIパーツを多数取り扱っております。
    【国内の代理店より安く!ディーラーでも取り扱わないパーツを必ず取寄せる!】をモットーに日々闘っております笑

    まだ、若い会社ですがご利用して頂いているオーナー様増えて来ております。

    お時間ある時に下記のページ見て頂ければと思います。

    ヤフオク DUCATIパーツ 出品商品
    http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=ducati&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=oremeitantei


    ホームページ(まだ全然出来ていません・・)
    http://www.bike-japan.net/


    何かお困りな事、お取寄せしたい物などございましたらお声掛けて頂ければ幸いです。
    即日、お見積もり頑張ります!

    では、お返事お待ちしております!

    -------------------------------------------
    バイクパーツ 輸入・販売・買取 グリーンヒル
                
    担当 二瓶 貴之
    〒120-0015 
    東京都足立区足立4-8-3 高砂ビル1F
    Tel/Fax 03-5888-6575 Mobile 080-5007-2459
    Mail nihei@greenhill-nihei.sakura.ne.jp

    --------------------------------------------

    返信削除

コメントを投稿