2013年3月8日金曜日

SBOM CNC & INJ 決勝動画!








こんばんは、主翼です。


やっと編集が終わったので CNC と INJ の決勝動画をUPします。




予選を走った感触からフルブレーキング時にフロントがフルバンプするまでの時間を稼ぎたいのでフロントダンパーを20段から25段に強めました。

リアは15段のまま。

空気圧は温間で2.5キロに合わせてもらいました。


スタートは7番手。 前にはG1さん、後ろに猫さんがいます。 














という事で何とか表彰台は死守することが出来ました。






INJはAクラスになったのでスタートまでに多少時間を置くことが出来ました。

とは言ってもほとんど何も出来ませんでしたが...

スタートは5番手。またマルスリーの後姿を追うのかと。


セッティングは良さそうなので特に触っていません。



しかし、左フロントのタレとオーバースピードでの突っ込み&シフトロックで1コーナーや2ヘヤではクリップに付けず大きく膨らんでしまうロスが多かったです。


最終ラップの2ヘヤでも致命的なミスを犯します、が...













なんと2ラップ目に自己ベスト大幅更新となる1’14”773が出ました!

動画を見直してみるとセオリー通りといった走りですね。 
でも2ヘヤがちょっと勿体無かったかも...



とはいえ、セッティングも良さそうだしタイムも出たしバタバタだったけど内容の濃い価値のある4位と6位なのでした♪

ご覧頂きありがとうございます。
今後も”ポチッ”っとクリックして頂ければ幸いです。
                 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


0 件のコメント:

コメントを投稿