アメリカより小物を入手







こんばんは。主翼です。


アメリカはカルフォルニアのバイク屋さんに小物を頼みました。

ホントはタイベルが欲しいだけだったんだけど色々見てたらクラシックなフォントのステッカーとかワッペンとかがあったのでわざわざ頼んでしまいました。

ひょっとしたら国内のどこかでも手に入るかもしれません。



注文から10日ほどで届きましたがステッカーと黒の WING PATCH は良いものの DUCATI MECCANICA
GOLD EAGLE PATCH はゴールドの部分が安っぽくてイマイチです。

汚れて落ち着いたらそれなりになるのかも。




さて、肝心のタイベルは純正OEMという事ですが、


なんと英国製。


別に「イタリア製だから品質も良い」というイメージもありませんが、



  イギリス製
    ↓
  ミニと一緒
    ↓
  大丈夫か?



という思考が働いてしまうます...

ご覧頂きありがとうございます。
今後も”ポチッ”っとクリックして頂ければ幸いです。
                 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

コメント