Pallottola Rosso...


こんばんは。 主翼班です。


2012年もマイペースにやっていこうと思います。


3連休の初日は箱根へ繰り出しました。 






毎度毎度ありがとうございます。
みなさんにクリックして頂きますと10ポイント溜まります。
少しでも本ブログに興味を持っていただけたら幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
ドゥカティブログランキング参戦中!

コメント

  1. おはようございます!
    そちらは、一度は走ってみたいコースが多いので
    羨ましい限りです。

    もう少し、若ければバイクで出掛けるのですがねぇ~(笑)

    今年も、宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. marcyさん

    明けましておめでとうございます。
    元々千葉におりましたので筑波山ばかり行っていましたが、神奈川に越してきてからは行動範囲が広がりました。

    暖かくなったら是非こちらにも足を伸ばしてみてください。

    返信削除

コメントを投稿