都筑区は今日も雨




こんばんは。 主翼班です。 

まだまだ寒い日は続くようですがいつもお世話になっているミニのお店とAFF加古さんに新年のご挨拶へと出掛けました。


カウルから美しいラインを描く LUCAS のヘッドライトと純正に戻したサイドスタンドもすこぶる快調で、外は寒くても心は弾みます。


いつもの様に美味しいコーヒーを頂きながら、暖かい日差しを浴びて伊豆方面の新緑の中を深紅の SPORT1000S 3台で駆け抜けるという想いを馳せておりました。

そして話は最近手に入れた SIGMA DP1X へと移り、これまた奥深き世界へと足を踏み入れてしまいそうなのです。




毎度毎度ありがとうございます。
みなさんにクリックして頂きますと10ポイント溜まります。
今年も景気良く"ポチッ"として頂ければ幸いです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
ドゥカティブログランキング参戦中!

コメント

  1. こんばんは!清水様。

    本日は美味しい 六花亭のバターサンドをありがとうございました。
    深紅のスポクラ走行シーンも格好良く決まっていました。
    伊豆〜箱根ツーリング計画もワクワクと今から楽しみにしています。
    そして奥深き趣味の世界。清水様のSIGMA DP1Xを駆使した熱き、
    アクロバティックショットも楽しみにしています。
    本日は本当にありがとうございました。


    加古。

    返信削除
  2. 加古さん

    今日も素敵な写真をありがとうございました。
    次回スポクラツーリングが実現した暁には怒涛のローアングル4連写で加古さんの姿を捉えたいと思います!

    清水

    返信削除

コメントを投稿