物欲は加速して...

            BERINGER AEROTEC BRAKE MASTER


こんばんは。主翼班です。
人にはいろいろな欲望があるかと思いますが、僕の場合は何よりも物欲と所有欲でしょうか。
そんな欲望を満たす素晴らしい一品と出会いましたが果たして...




台風も来ておりますが、皆さんの1クリックを励みに
明日もバイク弄りに精を出そうかと思います。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
ドゥカティブログランキング参戦中!

コメント

  1. 主翼班さま
    YT504と申します。貴ブログを今日、初めて拝読しました。
    この車にひと目ぼれしてとのこと、小生も全く同様にしてこれを手に入れました。が、過去形なのは、スパルタンなライディング姿勢に五十路の身がもたず、1年足らずで泣く泣く手放した次第。つい先月のことです。
    貴ブログにもありましたが、小生もいろいろアクセサリーをつけて楽しんでいました。その一部は手放す前に取り外して手元にあり、近々ヤフオクしようかと。もしご興味があれば、この車が大好きな主翼班さまに、安くお譲りしても構いません。(1),(2)は100km程度走行使用。(3)は全くの未使用、未装着品。
    (1)リヤマッドガード Corsa製 綾織カーボン(定価30500円)
    (2)オイルクーラープロテクター Aella製 (定価11550円)(3)サイドカバー Silver Bird製 綾織カーボン (定価25200円)

    返信削除

コメントを投稿